今週のSnowManYoutube(動体視力王の回)の感想とその他もろもろ。

こんにちは。TeddyBlueです。

今日は、ストレス発散ジャニーズ日記を書いていきます。

前回の続きはまた置いておいて、私の書きたいことを心のままに綴っていくだけです。

きっとまた、YouTube見る度に、補足追加されていくことでしょう。

 

さて、最近沼にダダはまりしているSnow Man

コロナ自粛中にYoutubeにはまり、そこから現在までダダはまり中です。

素顔4欲しいけど、もう遅い。。。

いつかのため。と、FC入会手続き中です。

(まだ支払い終わってませんが。)

 

軽いジャニヲタの妹に、毎日のようにSnow Manを熱く語りすぎ、最近では無視され始めました。。。

 

そんなことに負けない。

私は心の強いジャニヲタだから。

そうなりたいものだわ。。。

 

Snow Manにはまったきっかけと、良さについては、後日延々と語ることとして。

ここ2週間のYou Tube公開動画。と、大きな声で言えない動画の感想すこし。(笑)

 

動体視力王!

ちなみに私は、あべさくめめ担あべさく推し(どちらも選べない!)なので。

この動画は担当出てない!と思いつつ観ましたが、それでも面白かった。。。

途中でさっくん出てきたし♡

(うん、たしかに塚ちゃんに似てるよね。そのあと、塚ちゃんにしか見えなくなってきたよね。)

 

そしてこの動画の私的見どころポイントは、

しょっぴーの品の良さと、品の良い全力ボケ。

 

にわかファンなのに、さっくんしょっぴー呼び、ごめんなさい。。

 

ずーっとYou Tube観てきて思うこと。

しょっぴーって、気になるよね。。。

すっごい喋るわけでもないし、大人しいんだけど。

なんか、気になる存在。

時々、爆弾投下するし。

あと、なんかすごくスタイルいいのに背がそんなに高くないところも、私的にツボ。。。

(妹には勝手にしょっぴーをごり押ししている。)

 

私的には、しょっぴーの早押しボタンの奇麗すぎる押し方と、その後のまるでボケてないようなボケ方が、大好きでした。

え?あれ、ボケじゃないのかな?

え?ボケだよね?

と、思わず自問自答してしまうという。。。

そんなファンの心が乱れている中、やさしく微笑んでいるしょっぴーが可愛らしかったです。

この動画は、しょっぴーファンにお勧め!(笑)

 

 

ついでに、先週のYouTubeのうろおぼ絵選手権。

これは神回でした!

ラウの適切なツッコミとフェイントに、この子は頭がいい!と感心し。

めめのラウに対する微笑みやつっこみに萌え。

あべちゃんの進行しているようで、ほぼ自分につっこみを入れて励ましている様子。

時々発動する、優しいつっこみと本気の天然。(VUって!!!)

そして、しょっぴー画伯の、これまた本気なのかボケなのかわからない作品。

 

でも。。でも。。。

ラウのシーサー、けっこうすごかったよ???(爆)

そして何よりも、

ラウの描いたおばさんが最高!!!

マジで、あの絵のTシャツ欲しい!!!

 

私は絵を描く仕事をしているのですが、

もし、ラウのファンの子からの依頼が来たら、

迷わずあのおばさんの絵を描いてプレゼントします!!

あの口元とか、絶妙に素晴らしいのよね。。。

 

そしてラウの、人からダメージをくらった時の

「く、苦しい。。。」(その後しょっぴーも引用)

は、全人類の人を後悔でひざまずかせてしまうような、パワーワードだと思います。

もう、戦争している国に行って、敵に向かってそれをしてきたらいいよ。

きっと世界が平和に包まれるよ。。。

 

あ、あと、うろおぼ絵選手権最下位が決まった時の、しょっぴーの独特な飲みこみ方に胸を打たれました(笑)

 

 

そんな中、最近はまっているウィンクキラーあべべ。

やばいね。。

もし、この動画がビデオテープだったら、もうテープが擦り切れてるよね。。

この部分を観るためだけに、契約ギガ数オーバーするんじゃないかと思ってるよね。

しかも、何回も視聴者を殺しに来る!!!

一度やって終わりではなく、リクエストに応えたり、何回もするところが、優しさというか、アイドル力というか。

ファン心理をつかんで離さないところですよね。。。

(誰か共感して。。。)

この子の可愛らしさと男らしさとアイドル力の高さには、完敗です。

もしも、この子たちと一緒にウィンクキラーをしたら。。。(妄想)

殺された瞬間、本当に私の心臓も止まると思います。(本望だわ。)

なんて危険な遊びなの!!

(絶対そんなことはないから、きっと長生きする。)

愛してるよゲームもきゅんきゅんするけど、ウィンクキラーはなんか、甘酸っぱいよね。。。(アラフォーの発言。)

めめの愛してるよ。は、あの若さでセクシーすぎて、将来心配。。。結婚詐欺とか、余裕でできそう。。。

 

ウィンクキラー、懐かしいな。。。

私にとってウィンクキラーは、関ジャニだったのですが。

∞UPPERSのライブDVDにもしっかり収録されてますが。

ウィンクキラーよりもそのあとの罰ゲームの方が、記憶に残ってる。。。(笑)

あの時のヤス、可愛かったな・・・。

あの時のヤスは、今どこへ!!??

(いや、今の安田も好きですけど。金髪可愛いヤスが好き。)

近々、もう一回DVD引っ張り出してきて見てみよ。

 

やはり人の変化や時代は止められないもので。

これからSnow Manも変わっていくこともあると思いますが、今の関係性で今しかできないことを、やっていってほしいですね。

 

さて、そろそろParaviも契約しようかな。

ダダはまりなう。

 

そんな感じの、これから一仕事前のストレス発散コーナーでした。

また次回~~!