たっちょんのブログとイケメンふっかとさっくん優勝

こんにちは。

Teddyblueです。

本日も私のストレス発散ジャニーズブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

さてさて。

先日、関ジャニ∞の大倉くんがコロナ感染の情報が流れ、先日無事復帰しました!

コロナ中も、ずーっとファンのみんなを楽しませるコンテンツを考えてくれてて、率先して実行してくれたたっちょん。

コロナ中に、どれだけ彼に助けられたか。

毎日のようにUPされる関ジャニ∞TVに、本当に癒されてました。

映画の公開延期からの、プロモーション、そしてドラマ撮影。

本当に忙しかったんだろうなー。

ちょこちょこ体調を崩していて、心配はしていましたが、(まさかのドリームアイランドもANNも欠席!!)、これを機にゆっくり休んで、また元気な姿を見せてもらえると嬉しいです。

 

そして、彼が復帰前に更新したジャニーズwebのブログに感動。

まず、10/1に更新されたブログでは、メンバーやスタッフやみんなに感謝してる!!

今までなら、なんとなくたっちょんのイメージからして、他の方に謝るイメージがあったのですが、

ごめんね。

の代わりに出てきたのが

ありがとう。

なんか、この文章を見て、たっちょんの強さを感じました。

謝るより感謝。

彼の成長をすごく感じました。(上から目線)

そして、10/15のブログでは

まだまだ諦めてません!

の一言。

嬉しかった!!

エイターも諦めてないよ!!!

早く、5人に会える日が来ることを、楽しみにしています。

 

あー、でも那覇のオーラス。。。(つД`)ノ

 

 

そして、お次はSnowManネタ。

私は最近、ふっかにハマっています。

いや、今更かもしれないのですが、

 

ふっかって、超イケメンじゃね?

 

これがリアコ枠というのでしょうか。

いつものイジられキャラとのギャップもありますが、ふっかって、普段会社にいたら、めっちゃイケメンだと思う!

顔がでかいというよりは、周りの人の顔が小さすぎるんだよ!w

顔よりも(すみません。)所作というか、佇まいというか。

私が昔勤めていたテレアポの職場にいそう。

チーフにいそう。

そして、質問に優しく答えてくれそう。

そして、仕事できそう。

 

少年倶楽部のふみきゅんと話をしている姿勢とか、この前のメレンゲの気持ちに出てた時の、クレーンゲームの商品をゲットしたら?という質問に

「もちろん、まなちゃんに。」

と、そっと控えめにお伝えするところとか。

かーなーりー、イケメンでした。

うん、一緒の職場で働きたい!

ふっかがいるなら、テレオペ戻ってもいい!!w

 

そんな、ふっかもいいなー。。。

と思っていたところに、

 

君の彼氏になりたい。

 

のMV投下。

 

 

うわーーーーーーー!!!

やられた!

おばちゃん、やられたよw

そして、私的には俄然さっくん優勝❤️❤️❤️

間奏で謎のダンスを踊っているふっかも気になるけど(相当ふっかに持っていかれてる)、

ダントツさっくんの優勝でした。

 

MV投下の次の日、仕事で結構辛いことがあったんだけど、もうこのMVのことを思い出しながら、1人で

 

むりむりむりやっぱむり。

 

と口ずさみながら、なんとか乗り切りました。

ありがとう、SnowMan

マジで救われた。。。

いまだに、1日3回は観て癒されています。(沼)

 

 

そして、さっくんと言えば、99人の壁。

番組を観ていた時は、

 

さっくん?誰これ??静かすぎない???

 

と、どうしたさっくん!?

状態でしたが。

18日のさっくんのブログを見て、

 

そんなに緊張してたのね。

そして、そんなに悔しかったのね。

よしよし( T_T)\(^-^ )

と微笑ましくなりましたw

ラクロの話とかも触れて欲しかったけど、他局だしね。。。w

次の出演、楽しみにしています!

 

 

そんな感じの昨今。

少しずつSnowManの露出も落ち着いてきました。

あとは、TOKIO✖️ と VS嵐SnowManとして出てほしいなー。

TOKIO✖️では、あべちゃんとふっかの入所15年の軌跡をTOKIO兄さんに知って欲しいw

(個人的願望。。。)

 

そして、個人的願望と言えば。

 

 

さっくん劇団☆新感線に出て欲しい!!

私がお気に入りのジャニーズについて、いつも思うこと。

劇団☆新感線に出て欲しい!!!

絶対にさっくんのキャラと新感線、合うと思うんだよね。

さっくん、おばかキャラも悪役もいけるし。

むしろ、めっちゃ悪役で出て欲しい‼️

あの動きと声と、もう、絶対にぴったりだと思う!

ということで、このタグを毎回貼ろうかしら。。

 

#佐久間大介劇団☆新感線に出してください

 

もし実現したら、大枚はたいて観に行きます。

そして観劇中、ずっと泣いてると思う。

劇団☆新感線観に行くと、毎回泣く。)

 

と本日はこんな感じで。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様も楽しいジャニーズライフを❤️