今更ながらの2D2Dツアー感想。(あとV6と嵐の感想も少し)

こんにちは。Teddyblueです。

本日も私の、ストレス発散ジャニーズ日記にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そして、忘れないうちに貼っておこう。

 

#佐久間大介劇団☆新感線に出してください

 

私の夢は始まったばかりですw

 

とはいえ、来年度は滝沢歌舞伎の公演も発表になりましたね。

コロナの情勢が気になるところですが、無事に開演して、楽しい舞台が開幕することを楽しみにしています。

観に行けるかな。。。

どうかな。。。

 

もう、いっそのこと観に行かず、遠くから応援していたい今日この頃です。(何があった。)

 

 

そして、今更ですが、SnowManのファーストライブ2D2Dの感想を。。。

もう忘れてきているけど。。。

 

私は初日とオーラスの2回を観ました。

初日は1人で。

オーラスは、私が沼に嵌めようとしている友達と。

 

とにかく、デビューライブはいい!!

もう、希望しかない!

せっかくのデビューライブなのに、コロナのせいで無観客ライブ配信となってしまい、ファンも哀しかったと思うけど、本人たちが一番悲しかったと思う。

でも、それを感じさせない前向きさと、自分たちができることを精一杯する姿勢が、本当にかっこよかったです。

とにかく、デビューライブはいい!!

希望しか感じない!!!www

 

基本私にとってSnowManは、甥っ子感覚なので、すべてを受け入れ、褒め称えるだけなのですがw

楽しく拝見させていただきました。

これから、アルバムとかもできて、ユニットやソロ曲もどんどんできていくのかと思うと楽しみですね。

 

オーラスは友達と通話しながら観ていたのですが。

どっぷり沼にはまっている私は、オーラスの最後のみんなの挨拶に、号泣w

いや、本当に長い下積み時代から、よくここまで頑張ったね!と褒めてあげたい。

昔から応援してるファンのみんなも嬉しいだろうな。と、私も感極まりました。

 

こういう、ストーリーがあるのが、ジャニーズのいいところよね。

今までの挫折や悔しさを感じつつ、成長を見届けられるのが、ジャニーズの素晴らしいところだと思います。

 

観終わったあと、一緒に観ていた友達は、呆然としながら、

 

「十何歳も年下の子から、

生きててくれてありがとう。

なんて、初めて言われたわ。。。」

 

と言っていましたw

 

私もだよw

そして、どのアニメのセリフなの。。。?(疑いすぎる私。)

そして、やっぱりあべちゃんはサイコなの。。。?

あれ、褒め称えるだけのはずが。。。

 

みんなの綺麗な涙が、とても印象的なオーラスでした。

DVDが楽しみです!

初日のサプライズ動画もよかったなー!!

あれも、DVDに入れてくれないかなー。

(または、せっかくだからYouTubeで流して欲しい。)

やっぱり、、イケメンの涙は激萌えだよね!

 

 

そして、10月最後の週から11月にかけては、ジャニーズのオンラインコンサート三昧で、

11月1日 V6

3日 嵐

とオンラインコンサートを拝見しました。

 

クレジットカードの請求見て、

何、この25000円!!!と驚いたよね。

全部、オンラインコンサートチケット代だったよね。

 

V6は、とにかく、代々木体育館がなつかしいw

前回のコンサートは横浜アリーナだったので、ことさら代々木体育館が懐かしかったです。

そして、ステージの多さ!!

最初、別撮りの映像だと思ってたら、後半、

まさか!!!これもステージだったの!?!?

と驚愕。

そりゃ、8トントラック20台になるわ!!

 

そして、ちゃっかりMCを座って、お茶を飲みながらするという新しいスタイルに、1人バカ受けでしたw

もう、セットに椅子があるってどうなのよw

 

最後の挨拶がなくて寂しかったけど、最後の曲が羽根Beginigとは!!

そして、あの演出!!!!

もう、胸がいっぱいになって、泣きそうになりました。

実家に帰ったら、あの回のコンサートDVD探してもう一回観よう。。。

V6は、本当に私の青春と共にあるグループでした。

健ちゃん、可愛かった。。。

ボンタン狩りをいまだにやり続ける、イノッチが好き。。。

 

 

そして、嵐DAY!

1日で10GBほど、使用してましたw

 

もうなんと言っても、相葉すごろく!!!

これが一番のメインイベントでした!

コンサートよりも!

もう、しばらく翔ちゃんのメイド姿とか、ミイラの呪いとか見れないのかな。。。(久しぶりに見たけど)

嵐の宿題君は、神番組でしたねw

 

そして、アラフェスも、楽しかった。

MCで

ラブシチュって絶対に入ってるよね!なんでみんなこの曲が好きなんだろう?という話をしていましたが。

私と友人達との結論は一つです。

 

 

その時々の、松潤の成長ぶりを見たいから。

 

 

はいw

これに限ると思いますw

あと、絶対的にTIMEのアルバムが素晴らしすぎる。

(私はUntitledも大好きですが。)

あ、だからSuger入ってて、嬉しかったーー!!

 

そして、嵐フェスで国立競技場に行かなかったら、私は国立競技場に行く日は来るのかしら。と、恐ろしくなりました。

嵐の次にジャニーズで国立やるのは。。。

誰かな。。。

SnowManがそれくらい大きなグループになって欲しい。。(沼ってますね)

 

 

そんなこんなで。

今日もストレス発散で、楽しく感想を書かせていただきました。

 

そうだ!もう一つ。

 

めめの毎月のブログに心が洗われます。

本当に、あの子、いい子なんだろうな。。。

トキメキよりも、いい子に育ってよかった。これからもこのまま大きくなれよ。

と、母親目線で、応援していきたいと思います。

SnowManのブログって、みんな、それぞれの個性で書かれてるから面白いよね。。

(ジャニーズ全員のブログを読んでるわけではないのですが。)

みんなの声が聞こえてきそうな文章に、なんだか心を打たれるような、さすが現代っ子!と思うような。

毎回の更新が楽しみです。

 

そんなこんなで。

また近々、他のテレビについての感想なんかも更新していきたいです。

ことしもあと1ヶ月と少し!

ストレス発散しながら頑張ります!

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

追記:初日のサプライズ動画はそれスノに入ってましたね!

Paravi加入したので、これから見放題ですw