あべさくメンタル最強!!

こんばんは。

Teddyblueです。

本日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

SnowMan話の前に。

先日関ジャニの新しいシングル『キミトミタイケシキ』が発売され、プロモやTV活動が多くて嬉しいです。

関ジャムでの特集も、感慨深く観させていただきました。

本気で頑張っている人たちって、素敵♡

元々大倉の声が好きだったので、彼の歌パートがどんどん増えていけばいいなー。と思っていたので、今回のシングルは願ってもないチャンスでした。

メインボーカルが抜けて、大変だった関ジャニの再始動。

大倉は、高音パートでも低音パートでも、どっちでも好きですw

ボイストレーニング、いいなー。やってみたい。

よこちょもボイトレを始めて、意識が少しずつ変わっているようで、これからまだまだ伸びしろがありそうで楽しみです。

早く上手になーれーー!!w

 

そしてきっと、皆さんが思っていること。

なんで、ヒナはボイトレしないの?

え?それ思ってるの私だけ?

 

なのに!!

MステやカウントダウンTVで拝見すると。

ヒナの歌、上達してない???

WHY???

大倉とよこちょが緊張でガッチガチで歌う中、

飄々と歌いこなす、ひな。

なんなの、この人?

ボイトレ行き始めたの?

それとも、本当にただただ器用な人なの?

 

謎が多大に残る、楽曲となりました。

次回にも期待。

(ひなが言うように、次はアホなコメディソングでもいいけどw)

 

そして、初のインスタライブ!

一つ衝撃だったことは、

自宅から持参したみかんを持って登場したヤス。

みんなに配って食べるのかと思いきや、

そのみかん、一人で食べるのね、ヤス君。。。

ひなが途中から食べてたけど。

黙々とミカンを食べる姿が、かなりシュールでしたw

 

そして、インスタライブの仕組みがよくわからないおじさんアイドルw

よこちょがテンション高いと、嬉しいよねー♥

大倉のビジュが最高でした。

SnowManとはまた違った、落ち着いたわちゃわちゃが見れて、ほっこりしました。

 

おじさんアイドルのわちゃわちゃは、ほっこり。

名言出ました。

 

さてさて。

最近はGrandeurのプロモも終わり、露出が落ち着いたSnowManさん。

HDDに溜まったデータを消化しながら、YouTubeParaviの配信を楽しみに待つ毎日です。

 

そういえば、今日、さっくんのスゴイ動画観てたのですが、

私、今なら、

世界で一番美しいのは、さっくん

と答えます。(誰も聞いてない。)

なんだろう。。。

なんかさっくんが、ずば抜けて美しい生き物に見えてきました。

もう、病気です。

 

そして、それスノの部屋着対決、

期待を裏切らず、面白かった!!

やはり、

あべさくメンタル最強最高!

ファンの期待を裏切らないところが、最高でした。

あのシチュエーション再現を喜んでやる人、すごいよ。

そのポジティブを、本気で分けてほしい!

 

ひーくんの「あべ、メンタル最強説」

という呟きに対して、あべ担は

「前から知ってるよ!」

と突っ込まずにいられなかったよね。

あべちゃんのメンタル最強は、なかなかのものだと思われます。

ちなみに、シチュエーション再現の時のあべちゃんが、途中からサイコに見えてきたのは私だけでしょうか?

(でも好きw)

 

ちなみに、私はさっくんのジャージ、大賛成ですw

結構な年になるまで着てたわw

そのうち、ジャージが入らなくなったけど(爆)

 

 

そして、さっくん、声優主演おめでとうございます!

もう、ポスター画像に

佐久間大介SnowMan

と書かれてるのを見るだけで、涙が出てくる。。

病気

時期的に、観るの難しそうだけど、いつか観れるかなー。

アニメーションの絵は好きな感じでした。

話に蛇出てくるのかな。。。MVだと龍っぽいけど。。。

推しが夢を叶えてくれるのは、嬉しいですね。

私も明日から頑張ろう。。。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

明日も皆様にとって、いい日になりますように!