グランドールの発送通知がきました。フラゲできるかな。

こんばんは。

Teddyblueです。

日向坂のアザトカワイイを聞くたびに、

「この曲はあべちゃんのための曲なのか?」

と思わずにいられません。

病気です。

今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

つい先ほど、まさかのCDTVSnowManトップバッターで、少し見逃しました。

そしてGrandeurは続けてではないのね。

ちょっと休んで、フルコーラスがんばれ!ふっか!!

(あ、念のため録画しているので大丈夫ですw)

 

とりあえずは、先ほど某通販サイト様よりGrandeurの発送通知が届きました。

現在実家に帰省中で、本州にいるので、明日には届くかな。。。

フラゲできるかな。。。

 

でも、そろそろ発売なの忘れてて、今日任天堂Switch買っちゃった。。

特典映像見始めたら、Switchやる暇あるかな。。

 

まずは。

一昨日放送の、SHOWチャンネルにて。

 

めめがバク転してる!!!

 

RIDE ON TIME観てて、ずっと練習してるなー。と思ってて。

そしたら昨日!!

ちょっと危なかったけど!!

出来立てほやほや感満載のバク転が披露されましたね。

いや、なんか感動した!!

めめがバク転した!!!と誰もいない部屋で叫んでしまいました。

もう、息子のバク転が成功した気分って、こんな感じなんだろうな。。。

(そのままやん)

バク転できる組に並んだめめが、なんだか誇らしそうでかわいかったです。

そして、真面目に翔君に教えるさっくん可愛い。。。

ひーくんの笑顔が可愛い。。。

思わず翔君の番組だと忘れる、SnowManの魅力が溢れたコーナーでした。

 

そして先ほど放送された、スカッとジャパンのあべちゃんとしょっぴーもイケメンだったね。。。

存在が神。。。

 

先日母親と一緒に本屋さんに行ったとき、JO1が表紙の雑誌を見て

どれがラウール?

と聞いた母親。

わかるよ、その気持ち。

私でも、ぱっと見、JO1なのかBTSなのかSnowManなのかわからないよ。

その後、SnowMan表紙の雑誌を見て

「やっぱり安定のあべちゃんだね。」

と申しておりました。

 

最近、妹もあべちゃん推しということが発覚したので、うちの家族はみんなであべちゃん推しになりそうです。

私はがっつり箱推しですが。

(むしろ事務所推し)

 

今月末に妹の家に遊びに行って、がっつりSnowManの布教活動をしてこようと思っていたのですが、この緊急事態宣言諸々で来るな。と言われ。

布教活動は、もう少し先になりそうです。

でも、嵐が終わってしまった今。

少しずつ、私からの情報提供もあり、SnowManが気になり始めたみたいです。

ナミヲのYouTube版MVを観て、あべちゃんにメロメロ。

というLINEが来ました。

ニノ推しだった妹は、絶対にしょっぴーだと思っていたので、意外すぎて驚きですw

 

まあ、サイコという部分では共通点が。。。

それスノのテロップを見て、

サイコだと思っているのは共通認識なのね!

と安心しました。

激怒罰ゲームの後の笑顔をみてのひーくんの一言

その笑顔が一番怖いんだけどw

に激しく同意www

 

それスノは、無料期間に狂うほど観ていたのですが、月額払い始めてから、ゆっくり観てますw

全部見るのがもったいない!!

ゆっくり何度でも観たい!!!

 

話が少しずれると、

VS魂のニノの司会が素晴らしすぎた!

あいちゃんも、悪くないんだよ。いいんだよ。

でも、優しすぎるよ。。。

かざぽんの毒舌ツッコミに期待大です。

それにしても、ニノの切り替えし能力はすごすぎる。

もっとバラエティ出て、マツコ・デラックス的な立場を勝ち取ればいいのに。。

 

話がずれましたが、

サイコなあべちゃんが大好きです♡ ←そこ?

でも、さっくんからも目が離せません。。。

最近は、ふっかと舘様からも目が離せません。

とにもかくにも、Grandeurが楽しみです。

これからGrandeur聞きながら、マルチアングル観ながら、筋トレ頑張ります!!

 

さて、CDTVのGrandeurに備えます。

あ、ジャニーズWESTも!!

その後、Switchで筋トレして風呂入ろ。。。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

追記

私はGrandeurのサビの部分の

(1番)誰よりも

の部分の振り付けが一番好きです。

さっくん、あの衣装の肩見せ、どうやっているのかな。。。と思っていたら、地道に調整していましたねw

あと、どなたかのブログでも読みましたが、CDTVバージョンのDDが遅いのはなぜなのでしょう?
まあ無理しないのが一番w

 

そして、重岡はサンボマスターが本当に好きなんだなーー。

リア突の重岡、最強ですよね。。。