目黒蓮の王道硬派アイドル像が止まらない

こんばんは。

Teddyblueです。

今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます!

 

今日からSnow Man8人活動再開!!

よかった!長かったね!!

これからのSnow Manに期待大ですね☆

 

そしてなんと!

今日もまた!!

YouTubeに新しいMV 追加!!!

マジですか!!!

もう、何回ナミダの海を越えていけとEverything is Everythingをリピートしてると思ってるの!!

それ以上にまた増えるの!!

もうしんどいって!

通常版予約してないのに!!!!←

しょうがないな。。。通常版も買うかな。。。まんまと策略にハマってるよな。。

MVがセットもカメラワークも凝っていて、さすがミリオン歌手&avex

しかも3曲も!!(まだあるかもしれないし!)

関ジャニと大違いなんですけど!!

 

関ジャニ、頑張ったね。。偉いよ。。。大好きだよ。。。

 

最近、大倉君のドラマの番宣や、ヒナの番宣で一緒に関ジャニ5人が出るのが嬉しいです。

テレビ局さん、ありがとうございます。

もっと5人のわちゃわちゃを見せてください。。。

よこちょの容態が悪化しませんように。。。

(でも、SnowManが全員濃厚接触者で、関ジャニは濃厚接触者なし。ということが、納得のような、切ないような。。。複雑な気分←)

 

そして、リア凸WESTがひそかに面白いです。。。

ジャニーズWESTも、いつの間にこんなにバラエティの腕を上げたんだ。。

 

そして、表題の通り。

教場の番宣から、いろんな番組に出演していためめ。

もう、彼の王道アイドルっぷりがすごいですね!!

 

いや、王道なのか?

王道はさっくんや阿部ちゃんなのか?

硬派という一言を付け加えておこう。

 

Paravi にもやっと加入したので、それスノのめめも楽しいですが。

逃走中。

このコンセプトは、めめのイケメンっぷりを披露するための番組なのかと思いましたw

イベントは挑戦しに行き、

真面目で、

負けず嫌いで、

足は速く、

本当にギリギリまで頑張る。

この番組のコンセプトそのままではないですか!!

え?高地映ってた。。?

そして、そのスタイルの良さに痺れました。。。

あとは頭が良ければ。。。

教場のめめもよかったよ!

なんか最後の方、顔が甘々だったけどw

 

SnowManを知らなかった友達は、

あ、有吉の壁に出てた人ね!!

と認識されたので、有吉の壁もよかったよ!!w

あと昨日の、あべちゃんの全身タイツもなかなか衝撃的だったよ!w

 

そしてそれスノSPも、楽しく拝見しました。

最後のナミダ~のMVがよくて!!

最高でした!!

Paraviで何度もリピートしています。

毎日観たい。。。3回は観たい。。。

 

と、今年もSnowManにどっぷりはまりそうな予感です。

楽しみがあるって、いいことだ!
いつまでこのSnowMan熱が続くかわかりませんが。

とりあえず早くGrandourほしいなー!

 

あ、今日さっくん少なめだな。

今日、私のパソコンのデスクトップ、阿部ちゃんとしょっぴーの無理無理ゲームのはしごから棒を落とすところのスクショに設定しましたw

もう、病気。。。

 

明日もSnowMan観ながら頑張ります!

明日は大倉君のドラマ初日だから、めざましテレビから頑張らなければ!!

ということで、おやすみなさい!

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♡