年末年始に向けて、ジャニヲタ大忙し。

こんにちは。

Teddy Blueです。

本日も私のストレス発散日記にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そして、忘れないうちにいつものタグを。

佐久間大介劇団☆新感線に出してほしい

 

あれ?違うかな?

久しぶりなので、少し忘れてます。

 

劇団新幹線と言えば。

五右衛門シリーズの一つに、今年お亡くなりになった三浦春馬さんが出演していらしたのですが。

私はゲキ×シネで拝見したのですが。

本当に素晴らしかった!
この人、こんなに歌えて踊れるの??

めっちゃすごい!!!!

と本当に感動したのを覚えています。

そして、またぜひ新感線に出演する機会があったら、ぜひ見に行きたい!!

と、思っていたのに。

本当に残念です。

天国で、楽しく歌って踊っていてほしいです。

 

話は変わって、テレビが年末特番に入ってきましたね。

ジャニヲタの皆様は、いつどこで誰が何に出るのか、本当にドキドキの毎日だと思います。

(私だけ?)

けっこう直前のお知らせとか。

今年は私は引きこもりの年末年始になりそうなので、その分見逃しは少なそう。。。

毎朝ジャニーズネットを確認するところから、毎日が始まります。

 

そんな中、昨日放送の明石家紅白歌合戦SnowManが出演していました!

いや、面白かった!!

ひいき目なしで。(いや、多分に贔屓してるけど)

さんまさんのSnowManへのいじり方や興味の持ち方が、スノ担としてはありがたいことばかりでしたね。

ふっか、さすがだな。

本当に、純烈に入ればいいのに。(今はまだダメ!!)

そして、さっくんのアクロバットヲタ芸をあんなにほめてくれたのは、さんまさんが初めてではなかろうか。。。

単純に嬉しかった…w

よかったね、さっくん

おばちゃんは、嬉しくて涙が出そうでしたw

 

そして、先週ですが、滝沢歌舞伎The Movieも観に行きました!!

大迫力でSnowMan!!

マスク着用でよかった。。。

これでマスクなかったら、一人ニヤニヤしているのが、周りの人にばれてしまう。。。

でもきっと、周りの人もニヤニヤしながら見ているから、関係ないのかも。。。

と、大画面でSnowManを堪能しました。

 

これは生の舞台で観てみたいなー。

来年の滝沢歌舞伎は、公演できますように!

観に行けるかな。。。?

微妙なところではありますが、生の迫力を楽しみにしたいと思います。

 

そしてRide On Timeはまだ観てない。。。

放送されない地域なので、これからFODで観たいと思いますが、見るタイミング!!

万全の態勢で観たいwww

彼らの成長が楽しみです。

 

そんなこんなで今日はざっとでございますが。

年末に向けて、私ももうひと頑張りすると共に、ジャニーズのテレビ出演も楽しみにして歳を超したいと思います。

 

あとの楽しみはなんだ??

また近々更新します!

今回は、新しく買ったパソコンの性能かくにんということでw

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!