リアコ枠ふっか大爆発のSnowMan1周年記念生配信

こんばんは。

Teddyblueです。

今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

早速ですが、今日はGrandeur発売日!

発売記念&SnowMan1周年記念YouTube生配信が放送されましたね。

私もしっかり見届け、配信が終わった後も、自分が好きな部分を何度も見返して、満足した後終了しました。

アーカイブ、残らないのかな。。。?

 

お祝い気分で集中してみていたのですが、

とりあえず、ふっかさん優勝!!

 

私が何度も見返したところ

・ライブ前の準備中、近寄ってきたラウールに

「んー?どーしたのぉー?」

と寄り添うところ。

・ファンからのメッセージ中&メッセージ後に、涙を拭うところ。

ここを集中的に見返しました。

3回ほどw

 

いや、ファンからのメッセージも感動的でしたし、私も泣きそうでした。

SnowManファン、最強だなと思いました。

そんなSnowManファンに泣かされるふっかさん。

まじヤバイ。。。

 

そして、歌の前のルーティーンをしてくるラウールに答えるふっかさん。

まじトキメク。。。

 

この、

「んー?どーしたの?」

だけを録音して、毎日聞きたい。。。(重症)

 

恐るべき、リアコ枠ふっかの底力を拝見しました。

SnowMan、デビュー一周年おめでとうございます!

これからも応援していきます!!

 

そして、話が飛びますが、その他の私の最近の萌えポイント。

ただ単に、私の忘備録。

 

・それスノのラウール面接&大食い回、ラウールのVTRを観て

「かわいー。」「かわいー。」

が止まらない兄さんたちが可愛い。

 

・それスノのあべちゃんの面接、聞かれてもいないことを15分話し続けるあべちゃん。わかる。。。シンパシー感じる。。。

 

・潜在能力テストで、円周率100桁のところを空気を読んで50桁で止めるあべちゃん。偉い!w

カラオケの十八番はミスチルの「抱きしめたい」とか、年上を落としにかかってるのか。。。?

 

・スカッとジャパンのしょっぴー、腕をつかんでささやく。あれ、イケメンがやったらかっこいいけど、そうでもない人がやったら、絶対引くやつ。。。w

 

YouTubeのシンクロ以心伝心で、全身タイツでターンのダブルをするさっくんが、めっちゃきれい。。。

 

あと、これ!!!

・YouTube1周年SP鑑賞会やFC動画で、さっくんが、

「あべちゃんは、DDのあざといだけでは物足らず、キッシンでもやってるから!!」と言ってますが、

いや、あんたもキッシンで最大級やってますからね!

しかも2パターン!!!

これを思っているファンの方は多いはずw

そう、最近一番これが言いたかった!!w

満足www

 

 

そして話が変わりますが、

舘様のコロナからの復帰。

ブログとかでも、本人無症状で元気です!と言ってましたが。

 

 

 

よこちょは辛かったのね!!!

気づいてあげられなくて、ごめん!!

(今日エイトレンジャー読んだ。)

そうだよなー。

若い人みんながみんな無症状なわけじゃないんだよなー。

ミキの昇生さんも、苦しかったって言ってたし。

無事に回復してよかった!!

生きててくれてありがとう!!!

明日のヒルナンデス、楽しみにしてるね!!

(絶賛ニート中。)

 

そんなこんなで、有意義な水曜日の夜でした。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!