劇団☆新感線の髑髏常の七人~極~を観た。

こんにちは。 Teddyblueです。 本日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます! 本日は、劇団☆新感線ブログです。 しかも、かなり浅い内容となっております。 (なぜなら、私のストレス発散と記憶の回顧がメインだから。)…

V6解散について思うこと。V6には感謝しかない!!

こんにちは。 Teddyblueです。 本日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます! さてさて、久しぶりに日記を書くにあたって、SnowManの地上波についてとか、書きたいことはたくさんあるのですが。 まずはまずは、表題の件…

あべさくメンタル最強!!

こんばんは。 Teddyblueです。 本日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます! SnowMan話の前に。 先日関ジャニの新しいシングル『キミトミタイケシキ』が発売され、プロモやTV活動が多くて嬉しいです。 関ジャムでの特集…

リアコ枠ふっか大爆発のSnowMan1周年記念生配信

こんばんは。 Teddyblueです。 今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます。 早速ですが、今日はGrandeur発売日! 発売記念&SnowMan1周年記念YouTube生配信が放送されましたね。 私もしっかり見届け、配信が終わった後…

グランドールの発送通知がきました。フラゲできるかな。

こんばんは。 Teddyblueです。 日向坂のアザトカワイイを聞くたびに、 「この曲はあべちゃんのための曲なのか?」 と思わずにいられません。 病気です。 今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます。 つい先ほど、まさ…

目黒蓮の王道硬派アイドル像が止まらない

こんばんは。 Teddyblueです。 今日も私のストレス発散ジャニーズ話にお付き合いいただき、ありがとうございます! 今日からSnow Man8人活動再開!! よかった!長かったね!! これからのSnow Manに期待大ですね☆ そしてなんと! 今日もまた!! YouTubeに…

がんばれSnow Man!!スノ担はSnow Manとともに!

こんばんは。 Teddyblueです。 本日もストレス発散型ジャニーズブログにお付き合いいただきありがとうございます。 パソコンをお引越し中。 古いパソコンがフリマアプリで売れたので、初期化していたら、その初期化に6時間以上かかっていて、 もう、どうした…

年末年始に向けて、ジャニヲタ大忙し。

こんにちは。 Teddy Blueです。 本日も私のストレス発散日記にお付き合いいただき、ありがとうございます。 そして、忘れないうちにいつものタグを。 ♯佐久間大介を劇団☆新感線に出してほしい あれ?違うかな? 久しぶりなので、少し忘れてます。 劇団新幹線…

今更ながらの2D2Dツアー感想。(あとV6と嵐の感想も少し)

こんにちは。Teddyblueです。 本日も私の、ストレス発散ジャニーズ日記にお付き合いいただき、ありがとうございます。 そして、忘れないうちに貼っておこう。 #佐久間大介を劇団☆新感線に出してください 私の夢は始まったばかりですw とはいえ、来年度は滝沢…

たっちょんのブログとイケメンふっかとさっくん優勝

こんにちは。 Teddyblueです。 本日も私のストレス発散ジャニーズブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。 さてさて。 先日、関ジャニ∞の大倉くんがコロナ感染の情報が流れ、先日無事復帰しました! コロナ中も、ずーっとファンのみんなを楽しま…

SnowMan、TV出過ぎで追いつかない。

こんにちは。Teddyblueです。 今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。 そして早速、ジャニーズトークへ。 ここ数日の、私のジャニーズ日記です。 SnowManと関ジャニ日記。 最近は2ndシングルのプロモーションでTVに出まくっているSnowMan。 追い…

KISSIN‘ MY LIPS 続々公開中!

こんにちは。Teddyblueです。 私の呟きに付き合っていただき、ありがとうございます。 ちょっと仕事が立て込んでおりまして。 うかうかブログを書いているどころではないのですが。 連日投稿されるSnow Manの2ndシングル KISSIN’ MY LIPS のYouTube動画が素…

関ジャニUPDATEツアーの中止が悲しすぎる。

こんばんは。 Teddyblueです。 今夜も私のジャニーズトークにお付き合いいただき、ありがとうございます。 そう、表題の件について。 結構、私の中で落ち着いてきたところではあるのですが。 ええ、わかっているのですよ。 納得しないといけないのですよ。 …

今週のSnowManYoutube(動体視力王の回)の感想とその他もろもろ。

こんにちは。TeddyBlueです。 今日は、ストレス発散ジャニーズ日記を書いていきます。 前回の続きはまた置いておいて、私の書きたいことを心のままに綴っていくだけです。 きっとまた、YouTube見る度に、補足追加されていくことでしょう。 さて、最近沼にダ…

自己紹介で、ジャニヲタ遍歴を振り返ってませんでした。

連投で失礼します。 Teddyblueです。 引き続き、自分のストレス発散と、ジャニヲタ人生回顧のため、ブログを書いていきたいと思います。 ジャニヲタ遍歴。 そう、それは小学2年生の時。 光GENJIがデビューしました。 (年齢がばれますね。) それはそれは衝…

簡単な自己紹介と、ジャニヲタ遍歴を振り返ってみる。

はじめまして。Teddy Blueです。 日本国内某離島に住んでいるアラフォー(むしろオーバー)女です。 東京や大阪などの華やかなジャニーズ本拠地からは程遠く、毎年毎年、日本各地を遠征しています。 (まあそれが楽しいんですけどね。) 勢いで、ジャニーズ…