KISSIN‘ MY LIPS 続々公開中!

こんにちは。Teddyblueです。

私の呟きに付き合っていただき、ありがとうございます。

 

ちょっと仕事が立て込んでおりまして。

うかうかブログを書いているどころではないのですが。

連日投稿されるSnow Manの2ndシングル KISSIN’ MY  LIPS のYouTube動画が素晴らしくて、思わず呟きはじめました。

 

まず、Teaserから始まり。

マルチアングルTeaser。

MV YouTubeバージョン。

撮影風景バージョン。

そして、dance  practice バージョン。

 

すげーな、SnowMan

ファンの心を捉えて離さないな。

しかもまだあと1ヶ月もあるのに、これからまだ何があるんだ。。。(ドキドキ)

 

まず、マルチアングルTeaser。(MV Teaserは飛ばします。)

 

Weiboで1人ずつ公開か。。。と思いつつ、YouTubeで全員分公開。

1人ずつ観たい時は、Weiboね。。。

でも、全員分を観た時、気付いた方も多いはず。

 

これ、何パターン撮ってんの???

 

あのね、見切れで写っている端々のメイン以外のメンバーの表情とか振り付けとかが、毎回違うのよ。。。

DDの時は、1回撮影をカメラ9台?10台?が追っていくスタイルだったけど。(裏側に写ってないだけで、何回も撮ったのかな?)

今回は何パターンから抽出されてるのかしら。。。

見切れるメンバーも楽しみ。。。(変態)

そして、しょっぴーの体調が大丈夫だったのか、心配でもあります。(元気なしょっぴーが見たい。)

 

で、できれば。。。

大サビ前のキスの振り付けは、全員カメラ目線がよかった。。。(贅沢)

 

そして、MV。

この前も書きましたが。

YouTubeバージョンは、ほぼ、いわめめらうしか居なかった(私の目では追いつけなかった)ので、本編に期待。

でも、あのお洒落な感じのMV、好きです!

電車の中で観ても、たぶんジャニーズのMVだとは思われないんじゃないかな。(思うか。)

早く本編見たいですね。。

 

ここまで書いていて思ったのが、

YouTubeバージョンって、短いのかな?

なんか、曲がこの短さで完結しているので、これが全曲だったらどうしよう。。。という不安。。。

短くね?w

もう、発売まで待つしかないですね。(TVでも全編はやらないだろうし。)

 

そして、撮影風景バージョン。

いや、もうみなさんいつも可愛らしいのですが。

今回の私的ハイライトは、

 

ふっかとだてさま!

 

だてさまがV撮影中に、乗ってふっかが踊り出すシーン!!!

めっちゃ楽しそうで、綺麗で、

え?何?王子様なの??

と、4回くらいリピートしました。

王子様かどうかはさておき(←いじりたくなるよね)、あの楽しそうに自然に踊るふっかは、本当に素敵です。

これぞギャップ萌えというやつかしら。

 

そして、だてさまがバスローブ姿で

「今日はカレーです❤️」

という姿の可愛らしさ!!!

うふ❤️という心の声が聞こえる。。。(私だけ?)

ここも私的ギャップ萌えの一つでした。

 

あー、わかってくれる方、いらっしゃるかしら。。。

 

そして、担当阿部様の撮影風景。。。

ピンクリップのあべちゃん。。。

綺麗すぎる。。。

何度一度停止したか。。。

あの部分だけエンドレスリピートで夢に出てきてほしい。。。(病気)

 

そして、dance practiceバージョン!

私は音楽の日?でこの曲を見た時から、さっくんの2番の頭の振りがもう好きで好きで仕方がなかったのですが。

dance practiceだとしっかり見える!!!

しかも、だてさまと微笑み合っている!!!

なんなの!?

めっちゃ可愛いんですけど!!!

全体的な関係(?)は把握したので、あとはマルチアングルのさっくんに賭けます。

楽しみだなー。。。

 

あと、最後のこーじがめめの肩を揉みしだいてるのが、気になるよね。。。

 

さて、次は何が更新されるのでしょうか。

楽しみ❤️

その前に、明日YouTube更新もあるし。

 

仕事の合間、そして寝る前にSnowManを観て寝るのが、本当に癒しです。

推しがいる生活、いいですよねー✨

 

さて。

すっきりしたので、仕事に戻るとします。