関ジャニUPDATEツアーの中止が悲しすぎる。

こんばんは。

Teddyblueです。

今夜も私のジャニーズトークにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そう、表題の件について。

結構、私の中で落ち着いてきたところではあるのですが。

 

ええ、わかっているのですよ。

納得しないといけないのですよ。

 

でも!!!!!

納得できない!!!!!

 

だって、オーラスの那覇公演当たってたのに!!!!

 

もう号泣ですよ。

号泣以外の何物でもありませんよ。

 

わかってるんです。

現状どこも厳しい状態だということは。

わかってるんですけど、、、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

ファンとしては、いつまでも待つつもりでしたが。

お金も振り込んだ後の中止は、今年の売り上げにもかかわってきちゃうし、そのために税金の発生とかもあるだろうから、一度返金しなければいけないのでしょう。

あと、なんか中止したら政府からの補助金的なものもあるみたいだし。

ジャニーズも大損なのはわかってるんです!!

 

はーーー。

でも、やりきれないのが、ファンの心情。

 

しかし、発想を変えてみた。

 

私、この自粛中にSnow Manにはまったせいで、ダメージが少なくなってる!!!

 

うん、否めない(笑)

ごめんなさい、エイトの皆さん。

 

そして、あわよくば、心配なので、安田さんもう少し太ってください。

もうウェブにアップされる自撮りがもう、ガリガリすぎて、心配です。

踊れますか?大丈夫ですか?

しっかり食べてますか?

もう、おかん並みに心配です。

 

 

そして、その一方で。

Snow Manのデビューコンサートも中止になったとのこと。

デビューコンサートが無観客ライブって!!

本当に残念。。。

 

しかし、ここも発想を変えてみて。

 

今FCに入ったら、チケット当たってなかった(申し込んでもなかった)けど、オンラインライブ観れるんじゃね?

 

ということで、この度めでたく、Snow ManのFCに入りました!

今年V6更新しそこなってしまったので、その代わりに。。。

いや、V6も、コンサートツアー始まったら入りなおします!

V6のコンサートは絶対に行きたい!!!

こちらもせっかくの25周年なのに、残念。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あと、嵐も今年末で終わるし。。。

 

ということで。

めでたく、Snow Manファンになりました(笑)

 

いや、もしSnow Manの沼にはまってなかったら、関ジャニコンサートツアーの中止は本当に立ち直れなかったと思う。

もう、何を励みにして生きていけばいいかわからなかったかも。

その意味では、Snow Manに出会ったのは、運命だと思いました。

 

はい。

勝手な私の運命論と、今年一大のダメージ話終了。

(もう結構私の中では終わっていた話。)

あとは、返金を待つだけです。

 

返金されたお金で、Paraviに入ろうー♪♪

 

 

そして、昨日、Snow Man、Mステ出演とMV公開♡

なんと今、うちのアパート(というか私の部屋だけ)のアンテナが故障していて、テレビが映らず。

仕方ないので、妹に録画してもらい、それを動画で撮影して、LINE で送ってもらいました(笑)

ありがとう、妹神!!

ついでにさっくんの可愛いワイプも送られてきて、萌え萌えでした。

姉は嬉しい。

 

そして待ちに待ったMV!

YouTubeバージョン!!!

 

え?ラウールとめめとひーくんしか映ってなくない???

私の動体視力が落ちたのでしょうか。。。

悲しい。。。

 

さっくん&蝶は、10月の発売を楽しみに待ちたいと思います。

 

さて。

次は何を楽しみに生きていこうかな。。。

今日の少年倶楽部も、台風情報で無くなったし。。。

(民放映らないけどNHKだけ映るのに。。。)

 

これはもう、フライングしてParavi に加入すべきでしょうか。。。

この台風の中(かすってるだけですが)、ちょっと熟考します。

 

それでは。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!

おやすみなさい!