SnowMan、TV出過ぎで追いつかない。

こんにちは。Teddyblueです。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

そして早速、ジャニーズトークへ。

ここ数日の、私のジャニーズ日記です。

SnowMan関ジャニ日記。

 

最近は2ndシングルのプロモーションでTVに出まくっているSnowMan

追いつかないですよね( ;∀;)

 

この前にブログを書いた時から、さらに色々思うことがあったのですが、布教活動に忙しく、更新できていませんでした。。。

覚えている範囲で、整理して行こうかと。

 

まずは近いところで。

昨日のダウンタウンDX。さくしょぴ。

ソーシャルディスタンスのせいで(?)、浜ちゃんに突っ込んでもらえなかったさっくん、残念。。。

さっくんのあのお部屋も、だんだん馴染んできました❤️

嫁を見ながら「んふ❤️」と笑うさっくん、可愛い。。。(病気)

しかしそれよりも。

スタジオで、時々顔を見合わせながら微笑み合うさくしょぴにげき萌えでした。。。

なんか、尊かった。。。

尊いとは、こういうことを言うのか。。。

と、おばちゃん、ひとりで涙ぐむところでした。

 

そしてその前日10月7日は、阿部ちゃんのタイムショック

仕事だったのですが録画をし忘れて、諦め半分に妹に

タイムショック、予約忘れたわ。」

とLINEしたところ、甥っ子と共同でテレビ画面を撮影してくれて、阿部ちゃんの出演部分だけ完璧に送ってくれました。

妹、神✨✨

 

そして、時々入る甥っ子の声で、

「え? 3×3+3=?? わかんない。。」

という一言に戦慄が走る。

5年生よ、マジか。。。

 

まあ、その甥っ子も、

「なぜこのテレビ番組を、僕は録画しているのだ?」

と、さぞかし不思議だったことでしょう。

それは、おばちゃんのためなんだ。。。

そのうちお前にも布教してやるからな。。。

 

あとこの日のスノチューブは、久しぶりにみんなわちゃわちゃ回で楽しかったですね!

あべしょぴの割り箸のスタンバイシーン、スクショしたい。。

それをパソコンの待受画面にしたい。。。

そして、ラウールの足が、ありえないほど長い!!!w

 

でも、1番の注目ポイントは、最後のチャンネル登録画面右上の、さっくんでしょ。。。

マジか!!!

そこまでか!!(運動音痴の部分を初めて見た。)

本当に、運動できない芸人に出て欲しい!

または、キスマイブサイクで玉森と戦って欲しい!!w

運動できない芸人に混ざっても、さっくんなら大丈夫だと思う!!

がんばれ!!!(なにを?)

 

10月6日。

キッシンをフラゲ

フラゲしたのに、今現在まだ開けてませんw

フラゲの意味。。。

その前日の、関ジャニクロニクルの26歳ターニングポイント説の回を観て、

いや、最近の私は、SnowManに傾倒しすぎだ。

もっと関ジャニも応援しよう。

と心に近い、買ったけど開けてもなかったReLIVEのCDを押し入れから取り出し。

結果、そのままです。。。

ReLIVE観てから、キッシン観よ。。。

 

でも最近、ちょこちょこ忙しくて、なかなか見れないのよね。。。( ;∀;)

 

10月4日 サワコの朝で安田を拝見。

もう、なんだろうこの人。。。

不思議な人だなー。

昔から優しい人だったけどー。と感慨深い。

でもやっぱり、ヤス、変わったよね。

なんか、手術・怪我・復帰以上に何か抱えてる気がします。

そんなに1人で抱えなくてもいいんだよー。と思っちゃうけど。

まだまだ安田にザ・アイドル像を求めてしまいますが。

人間性の高い人間・安田になったら、私と友達になってくれるかしら。。。

ちょっともやっとしたけど、こちらが求めているものと、ヤスが提供しようとしてるものが違うんだ!ということがわかって、少しスッキリした番組でした。

 

10月2日

ミュージックステーションSnowMan⛄️

これ!これ!

最近にわかスノ担の私ですが。

いろんな情報を元に、

Hey!Say!JUMPの山田涼介の後ろに、ふっかとあべちゃんが座っているのを見た時、

グッときました。

エモい!!!

同じ立場でMステ出られてよかったね!

ここまで頑張ってきてよかったね!!

と、にわかファンですが、勝手に感動。

ジャニーズって、知る人ぞ知る、こういうストーリーがあるのがいいんですよね。

陰ながらの努力とか、悔しさを乗り越えて、今ここにいる。

そういう子たちを応援してあげたいと思わせてくれます。

 

そして、そのMステのエモさを友達に語って布教していたら、友達もSnowManオンラインライブのチケットを買ってくれました!w

やったー!一緒に観れる!!w

布教活動成功ww

早く、オンラインライブ、観たいなー!

そのために、iPhoneとテレビを繋ぐケーブル買いましたよー❤️

した準備バッチリです。

 

そしてオンラインライブが立て続いていて、てんやわんやな今日この頃。

え?11月1日がV6で、3日が嵐。。。?

詰め込みすぎじゃないかい??w

バイトの休みを取りまくりたいと思います。

前月に言ってもらえてありがたかったですw

 

そんな感じの、Snow Manエモい週間が続いていますね。

私も出来る限り追っていきたいと思いつつ。

本当に私の毎日はジャニーズでいっぱいだなー。

と、嬉しいのか悲しいのかわからない毎日です。

 

まあいいや。

深く考えないでおこう。。。🤔

 

本日も長々とお付き合いありがとうございました。

皆様も、素敵なジャニーズライフを👋