簡単な自己紹介と、ジャニヲタ遍歴を振り返ってみる。

はじめまして。Teddy Blueです。

日本国内某離島に住んでいるアラフォー(むしろオーバー)女です。

東京や大阪などの華やかなジャニーズ本拠地からは程遠く、毎年毎年、日本各地を遠征しています。

(まあそれが楽しいんですけどね。)

勢いで、ジャニーズ日記ブログを立ち上げてしまいましたが。

 

そうなんです。

この年になると、周りにジャニヲタがいなくなる!!

家族やお子様ができて、ジャニーズどころではなくなる!

基本的な担当がいても、一グループ担当!

それ以上の担当の掛け持ちはつらい!!!という友人が多くなってまいります。

 

そうなんだよ。

事務所担とか、遠征とか、

若くてお金が自由に使えるうちしかできない、幸せなことなのですよ。

ジャニーズが好きな若者は、どんどん事務所担になり、遠征をするといいと思う!

(ちゃんと常識の範囲でね。)

こうやって、経済はまわっていくんだ!!!

 

結婚するとさ。

子供がいるから家を空けられない。(最低1年はコンサート参戦無理)

旦那がいい顔しない。(私の周りは、認めてくれてる旦那さん多いです!)

金銭的な理由で辛い。(家計が。。。)

毎日が幸せで、ジャニーズなんてどうでもいい。(幸せなことだ!!!)

とかなってくるわけですよ。

 

なので、若いうちに思う存分、ジャニーズを応援するといいと思う!!

誰ですか?w

 

お子さんが大きくなってくると、一緒にコンサート参戦!とかうらやましい話です。

 

まあ私はと言えば。

この年になっても独身・子供なし。

唯一の救いはバツイチ。(救いなのか?)

ありがたいことに、元旦那はジャニヲタについて責めもせず、コンサートにも時々一緒に来てくれたくらいでした。

でもそれで結婚生活が長続きするかと言ったら、話は別ですが。

現状は個人事業主として奮闘しているため、結婚などからまた遠のいてしまった挙句、

ジャニーズの沼にはまっています。

救いようがないな。。。

 

人生に焦った時期もあるし、今も焦っているけど、もう焦っても仕方ない。と開き直り。

堂々とジャニヲタの毎日を送っています。

 

よく友人に、

「Teddyblueはジャニーズの本気の追っかけだから!!」

と笑われますが、(本人に悪気はないのであろう。)

 

そんな時は

 

もし本気の追っかけだったら、こんな離島に住まねーよ!

 

と、心の中で強く思っています。

おっかけではありません。

あくまでもジャニヲタです。

 

こんな私が、最近はまっていることや、テレビで見た感想などを、ストレス発散的に描いていきたいと思います。

なにせ、周りに話せる人がいないので。。。(寂しい。。。)

 

仲良く絡んでくださる方、お待ちしています!

辛辣なご意見は、ガラスハートなので、お控えください♡

どうぞ、よろしくお願いいたします。