がんばれSnow Man!!スノ担はSnow Manとともに!

こんばんは。

Teddyblueです。

本日もストレス発散型ジャニーズブログにお付き合いいただきありがとうございます。

パソコンをお引越し中。

古いパソコンがフリマアプリで売れたので、初期化していたら、その初期化に6時間以上かかっていて、

もう、どうしたらいいのー。

ってなってる年末です。

今日中に発送したかった。。。

 

さてさて。

Snow Manと言えば。

もうあのニュースしかないのですが、その前に。

 

先日私の誕生日でして、初めてSnow Manから誕生日カードを頂き、

誕生日動画を拝見しました。

 

なんだろう。

息子と息子の友達から祝われてる感満載ww

もう沼に落ちすぎていて、ちょっと現実との境目があやふやになってしまっている私には、なんならもう、9人の息子から祝われている感じしかしないw

 

いや、でもありがとう。

Snow Manに祝っていただき、嬉しかったです。

(まだ関ジャニと嵐からのバースデー動画は見ていませんが。。。)

 

あ、そう言えば、嵐のスマホウィジェットが出来てて驚きました。

早速設定しましたが、アルバム表示はさすがに恥ずかしくてできませんでしたw

たぶん、Snow Manならするけどね。。。(病気)

 

さてさて。

年末のSnow Man、とても残念な状況になってしまいましたね。

舘様の一方から8人も濃厚接触者の報道が流れたとき、私は仕事中だったのですが、

重なって生理2日目の貧血&腹痛、Snow Man報道、新品のセーターに取れない塗料が付く。という悲劇が重なり、

途中から記憶がありません。

その日は19時には寝ましたw(もう寝るしかない。)

 

残念というか、

寂しい。。

この一言です。

悔しいは、本人たちが一番感じているであろうことで。

残念は、そのために尽力してきたスタッフさんや関係者さんが思っていること。

そして、ファンはただただ寂しい。

 

でも、大丈夫。

Snow ManYouTubeやアイランドTVとかそれスノとか、いっぱいコンテンツを作ってくれているので、ファンは全然楽しめます。

私も一昨日Paravi 加入して、めっちゃはまってますw

YouTubeのコメント欄を読んでると、みんなの温かい人柄を目にして、私が涙ぐみそうです。(何様)

 

そしてこんな時に更新されるブログは、めめ!!

前からめめのブログ、本当に優しくて、素直で大好きだったのですが、

さらに好きになりました。

もう、ファンが言ってほしい言葉がすべて書かれている!

私の中では、聖書に値します。

 

悔しい気持ちも年相応の気持ちも書かれてて、

ファンのみんなが、共感したのでは。と思いました。

あと、文章上手よね。

飾らない文体と、素直な言葉が。

 

そして、いろんな意味で

8人が濃厚接触者で、よかったw

もちろんよくはないよ!わかってます!!!

 

でも、舘様一人だけお休みで紅白出演とかも、寂しいし。

(今年関ジャニで、何度か経験して寂しかった。。。)

単品売り・単品推しの方向もありますが、9人一緒で初めて!をファンは見てみたいし。

 

極論ですが、

濃厚接触者になるくらいイチャイチャしているSnow Manが、私は大好きですw

マネージャーさんから、密にならないように。と注意を受ける、半分以上アラサーのアイドルグループが好きなんですw

 

カウントダウンも、ラウールのおかげで録画出演・既に録画済みということでありがたい!!w

どこにいても、この空の下で、みんなで一緒に年を越しましょう!

 

スノ担はみんな、この年末年始にHDDの容量を整理して空けて、

来年からのSnow Manの活躍に備えよう!w

 

そういう私は、明日は関ジャニのしゃべくりもあるというのに、HDDがけっこうギリギリです。

今日はパソコン仕事をしながら、3年前のジャニ勉の録画を見て消化していました。

まだどっくんがいるよ。。。

懐かしい。。。

あとは、VS嵐の最終回も消していいかな。。

 

関ジャニのクリスマス動画では、よこちょの金髪にトナカイカチューシャが本当に可愛くて激萌えでした。

あと、ヤスの髪の毛伸びたねー!

私は絶対的に、髪の毛普通の方が好きですw

プレゼント交換動画のヤス、久しぶりに可愛かった。。

そして、何あの服、めっちゃ可愛いんですけど。。。

 

今年の年末もジャニーズを追いかけるのに忙しくなりそうです。

今年も楽しみだ!

今年も最後まで、ジャニーズとともに、頑張りたいと思います!

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました♡